SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0625 2333


ちょっとボケちゃってるけど先日誕生日で、編集部からお花をいただきました!バラとマーガレット(かな?)が超キレイ!!

さてさて、現在発売中、Cheese!本誌の別冊ふろくの連載争奪戦、「S1グランプリ」に参加しております!

貧乏少女・桃子と

王子?のソーヤの、思いっきりドタバタラブコメディです^^
別冊の最後に掲載されてるのですが、妹に「全く空気読んでねえな…」と言われたという(笑)
この原稿、実はプロットの時点では全く違うファンタジーなお話で進めていたのですが、ギリギリまで「なんか違う、なんか私が見たい話と違う気がする」と担当さんに我儘をいい、ギリギリで全然全く違う内容のこのお話を描いて即行仕上げたという思い出の深いというか作業中のことはバタバタしすぎてあんまり記憶にないお話です(笑)

ともかく今回は続編を描かせてもらえる可能性があるということで、言ってみれば1話目にあたるお話になるのですが、だからこそわかりやすい単純に楽しい話を描きたいなと思って。
キャラとかもわかりやすく、そして個性的なキャラがいっぱい出せる話がいいな~と思ってたら、「王子描こう!王子描きたい!!アラブ!中東!!金髪!!そして貧乏少女!!!」と思い立って一気に描く事ができました。
続きがもし描けたら、マニフェストに描いた通りとにかく色んなタイプの王子出しまくって、皆あのアパートに住ませるかなんかして桃子がつっこまずにいられないような漫画にしてやろうと思います(笑)

週末は東京で趣味のイベントだー!!
たまには一泊してお友達の作家さんとお茶とかしたいけど、今回は日帰りで妹と行ってきます!!

<web拍手お返事↓>

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

