SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0601 0115


また久しぶりの更新ですみません!バタバタしてるとあっという間に時間が過ぎるなあ。
Cheese!本誌に掲載されてますが、連載争奪戦に参加させていただくことになりました!!(*^_^*)
なんと、今月号には顔写真が載ってるそうな…!!
友達から「写真載っててびっくりした!」と言われたりしてます(笑)ちなみに自分自身では怖くて確認してません…妹には「偉そうに映ってた」と言われる始末…!!確認したら凹みそうだ…!(苦笑)
ともかく久しぶりに地元大阪の女の子を主役にしたお話が次の増刊と争奪戦に載りますので(2本は全く別のお話です)、よろしくお願いします^^

上の絵はFREAKさんという同人誌印刷所のパンフの表紙絵です^^見かけた方はヨロシクですv

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

