SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0421 1414

昨日今日とぽかぽかでようやく作業がしやすい季節になってきました!
寒いと中々手が動かないし、熱いとやる気がそがれてしまうので、エアコンがいらない季節がほんと嬉しいです。
ただ!この季節でもこれだけは必需品!!
卓上扇風機…!!!

なんでかっつーと、液タブで私は描いてるんですが、液タブは常に熱を放っているので熱いんですよ…!
今の季節でも常に手元に風をあてとかないと、低温火傷するんではないかと思っちゃうぐらいです。夏場はこれがないと絶対に乗りきれません(笑)
去年使ってた扇風機が壊れちゃったので、新しいのを買ったんですが、パソコンにつないで使うUSBタイプのものを愛用しています^^
ほんとこの熱処理問題だけ直れば最高なんだけど…!!冬場はいいんだけど夏は目の前から熱が出てくるので地獄…!!!!


全然関係ないけど、アマゾンで電化製品とかもよく買ったりするんですが、ちっちゃい賞品でもすごい大きい箱で届くんですよ。本とかも「そんなでかい箱で送らんでも…」と思っちゃうような箱でたまに届いたりするんですが、届くたびにかなり資源の無駄になってるんじゃなかろうかと思ってしまいます。
エコはあんまりそんなにものすごい気にした事は無いんですが、アマゾンさんだけはとても気になる今日この頃でしたw

最近あんまり更新できてないからガンバローと思いつつ、あんまりにもずーっと漫画描いてたり話作ってたりで書く事なくて驚きます(笑)
何か…何かないのか…!!!?w
リポDよりチオビタのが好きとか、ここ最近接骨院通ってますとか、そういう悲しい話しか思いつかない…!!(笑)

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

