SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0326 0654

更新なくてすみません!
原稿したり原稿したり原稿してるうちにどんどん日が経って…!!
そんな中、2週間程前ですが、担当さんと打合せがてら宝塚の宙組公演「シャングリラ-水之城-」に行ってまいりました!
楽しかった…!!!ほんとかっこよかった…!美麗だよ大空さん…!!目の保養ができたよ…!ファンタジーなお話なのですが、いつかああいう衣装が出てくるお話描いてみたいですv

まだこれから原稿です!
今までお仕事とは関係ない原稿を仕事のネームしつつしてたんですが、やっぱあの世界は勉強になるわ~としみじみしてます。
萌えが充満してたぎってるし、びっくりするほど上手い人が山ほどいる。めっちゃパワーと上達意欲をもらいます。すっかり忘れてたなあこの感覚…。
ただ趣味で楽しむんじゃなくて、お仕事に生かせるようになんなきゃなーと思いつつ、とにかくお仕事頑張ります!v

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

