SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0305 1915


バガボンドの井上先生の最後のマンガ展に先日行ってきました!
もうあまりのすごさに言葉という言葉を奪われました。(上の写真は、もちろんカメラで撮っていい場所での写真です・笑)

このマンガ展が大阪に来てくれた事を本当に感謝しましたよ!!すばらしすぎてもう、なんかもうね!!
てっきり普通の原画展だと思っていたので、予想と期待をはるかに裏切ってくれたまさに「マンガ展」に、感動が押し寄せてきて、最後とか若干泣きそうでした。
ほんとすごかった…!妹と話してたんですが、行っただけで色んな事を学べて、うまくなるような、そんなパワーが満ち溢れてました。
マンガのパワーというか。もうほんと感謝しました。

美術展はたまに行くんですが、ショップでこんなに買い物したのも初めてです。パワーを持ち帰りたくて。忘れたくなかったというか。
井上先生の市販の画集とかは持ってたんですが、マンガ展のメイキングDVDとかもガッサリ買い込んできちゃって。家で見て感動して泣いちゃったよ…!!
色んな事を本当に勉強させていただきました。

買ったものの中に、B1サイズのポスターがあったんですが、普段どんだけ好きな芸能人とかマンガのポスターでも、ポスター自体を壁に貼るのがめちゃ嫌いなので貼らないんですが、これはもう飾るしかないと思ってポスターフレームも買って飾りました。

うん、イイ!!!!!!!!

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

