SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0224 1832


今月号の本誌に「センセイと僕」掲載中です!よろしくお願いします(*^_^*)/
さてここんとことりたてて何も書く事がないのですが、とにかく今年も確定申告と戦っていました!(笑)
毎年毎年毎年毎年ほんとめんどくさい作業なのですが、パソコン帳簿付けとe-tax申告するようになってから、まだマシになりました(笑)
今年分もあまり帳簿を溜めないようにして、ちゃんと管理しないといけないなーと思います!

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

