SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0216 0239


バレンタインにpixivにあげた版権絵。またこの作品かいという感じですが(笑)版権だと自分からだと生まれないようなキャラも描けるので、カラーの練習にもなるし気を抜けないし楽しいしで一石三鳥だなと思います(笑)。こうやって気合入れて塗るってことって、雑誌に載る以外じゃ全くなかったからなあ。
pixivでしこたま練習しまくろうと思います!

そうそう!来月号に「センセイと僕」の続きが載る事になりました!二号連続(だったよな…?)載れて嬉しいですvまだ続き描かせてもらえるっぽいので頑張ります!

<以下お返事>

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

