SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0912 1727

上のは1年と少し前に掲載された私のデビュー作「おしえて生徒会長!」です。覚えてる人いないだろうなあ。今掲載中のと構図もキャラも似てるなオイ!パターン少ないな私・笑。絵柄はこの時のが目が大きくてウルウルですね~笑。

当時、大学のバイトで、中国の大学の交流の一貫で一緒に「海洋堂ミュージアム」と他にも京都の色んなところを回って、後でレポート漫画+イラストを描く授業のバイトをしたんです。
キャラを考えるのが面倒だったので、当時投稿の結果待ちだった上漫画のキャラを使って、海洋堂ミュージアムのレポート4コマとイラストを書きました(^^)

サイトを作ったらせっかくなので番外編として載せようと思ってたので!一年以上放置だったけど・笑。

画像をクリック!

ちなみに海洋堂ミュージアムというのはここ

アニメやお菓子のおまけの玩具とか、とにかく色んなフィギアの作ってる海洋堂のすごい博物館です。中はとにかくすごいです。

アニメとか全く好きじゃなくても全然楽しめるので、観光にオススメですv

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

