SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0102 2113


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!(*^_^*)/

お正月もバリバリお仕事なのですが、仕事が遅れ気味なので元旦だけお休みしたり。
今年の元旦は夜中に初詣に行ったり(おみくじ吉でしたv)、イオンモールに福袋ゲットしにいったり、楽しく過ごしましたvしかしイオンはすごい人だった!欲しい福袋は全滅でした!恐ろしい!

今年の仕事の目標は、「自分に嘘をつかない漫画を描く事」。
まず読者さんや担当さんの前に、とにかく自分が面白いと思う漫画を描きたいと思ってます。
世の中にはたくさん素晴らしい漫画が溢れていて、だけどその中でも自分が面白いと感じて何度も読む作品はごく一部で。
私が好きだと思う作品の全てが「登場人物を通して作家が何かを伝えようとしている作品」だと私は思っています。友情だったり、愛だったり、真実だったり。
かっこよさとか可愛さとか、少女マンガではキャラの容姿や見た目も大切だけど、読んだ後に、それ以上の何かが残る作品を描きたいです!(*^_^*)

後は何か資格の勉強とかしたいな~と毎年言ってますね・笑。妹が去年調理師免許とIT関係の資格を取ったので、負けないように、そして何より漫画のネタに使えそうなのを何か…!!笑。
夢は大きく頑張るぞ!!(*^_^*)


ボツになった双子キャラ・笑。

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

