SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1128 1334



11月に入ってからというもの、持病のアレルギー性鼻炎で日に日に消費量の高くなるティッシュに流石に観念して、昨日耳鼻科でレーザー治療を受けてきました。
鼻のアレルギーを感知する粘膜部分に麻酔をかけてレーザーで焼いて、アレルギーの症状を軽くするという治療です。
3年前にも一度受けてて、一度改善したものの、鼻の粘膜は復活するので、そろそろ受けないとなーとは思っていたものの。
先週今週あたりはほんと「限界だ…」と思うぐらい鼻詰まりと鼻水が酷くて…orz 花粉症の人ならわかると思うんだけど、鼻が詰まってたり鼻水がすごかったりすると、頭がほんとにボーとしてきて何もできなくなるんだよね…。

そんで今朝、鼻の中に入れてたガーゼを取ったんですが、もーようやく鼻が通った!という感じで幸せです!まだこれから数日はカサブタができるので詰まるんですが、それでも改善されるなら余裕で我慢できますv
アレルギー性鼻炎や花粉症でお困りの方には、痛みも出血もほとんどないのでレーザー治療お勧めですv

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

