SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1126 0052

2012観てきました~!
2時間40分ぐらいあったかな。映画としてはそこそこ長めで、世界滅亡系映画として、かなり楽しむことができました^^
いやーもーすごかったです様々な破壊シーンが(笑)
世界滅亡系につきものの、主役の家族設定も王道でしたし、観終わってから「あそこってさー」とか「あのキャラが…」と思うことはあったものの、正直そんなの破滅系映画にはどうでもいい事だよねという感じで。
迫力はほんとめっちゃ相当すごい。今年一番の迫力でした!


今年はあと「アバター」を映画館で観たいかな~という感じ。
なんつってもSF系大好きなので…笑。ただあんまCGすぎんの好きじゃないんだよなあ。アバターは異星人がCGになる分、予告見ててもちょびっとCG臭いというか…。
DVDを待つか…!どうする…!

絵は映画と全然関係ないですw昨日スーパー温泉行って来て気持よかったのでお風呂絵をw

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

