SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1104 1426


うちの王子猫ジローに仕事用のイスを完全に取られています…。
なので私が座ってる椅子は↓


……。
背もたれもなし…。
すわり心地はもちろん上の方がいいわけで…orz
ちなみにジローが布団変わりにしている膝かけは、去年無印で妹が購入したものですが、買って即行その日にジローに取られるという切ない思い出のものです。
そんでも猫ってホント可愛いよね。何しても可愛い。猫ってほんと恐ろしい生き物だわ~。

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

