SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1031 0610


映画を見てる間手持無沙汰なので、新しいサイト用のトップに男前でも描いて並べてみるか~と思って絵を描いてたんです。
んで上の一人が線画が終わったんで、全員の線画あげる前に試し塗りしてみよう、とか思っちゃってしまったりして塗ったんです。
で、保存しようと思ったらエラーが…orz
どうやっても保存できない…。
あああ1時間程が…凹むわ~。せめてものすくいが全員の線画をあげてなかったことだな…。画面に5人描く予定だったので、5人全員描いてたら浮上できんかったわ・・・。
もう今日は大人しく寝よう、うん。

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

