SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1030 1351


誰も多分共感してくれないだろうなあ…(笑)
上の彼は美容師の兄貴に寝ている間にドレッドにされた上に、どうやってもなぜかはずれないエクステをつけられた可哀そうな男の子という設定です・笑。


そういえば心のバイブルうしとらの絵を描いてないなあと思ってラク描いてみました。
ただ漫画が手元にないので(大切な漫画は屋上の漫画部屋に収納中)かなり嘘を描いてます…槍とか間違ってたらスミマセン…(汗)
昔変化(?)したうしおが好きで好きで、小さい頃何度も真似して描いた記憶があります。
そういえば、小さい頃かららんまとかYAIBAとかサンデーの漫画をよく読んでたものの、うしとらに出会ったのは実は「アニメ大好き」という、夏休みとかにやってた(気がする)当時アニメのOVA等を流していた(ような気がする)アニメ番組でした。(すみませんかなりうろ覚えです…)
小学校2、3年だったかなー。アニメで見たうしおととらかっこよさはホント衝撃だったわ…。
その頃はまさかアニメに原作漫画があるとかそういう事すら知らなかった頃なので、すぐに漫画にはたどりつかなかったのですが、小学校高学年でうしとらの原作に出会った時はもうなんかすごくめちゃくちゃ嬉しかったです。今でも読むと当時の事を思い出します。
なぜか家の2階のトイレの中に、霧の妖怪が出てくる回のコミックが置いてて、トイレに入るたびに怖いのに見ちゃうんだよなあwなんかわかんないけど霧の妖怪がすごい怖かったです。

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

