SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1026 0333


今期のドラマでやっぱ注目なのは「JIN-仁-」だなーと思います!(というかこれしか見てないんですが・笑)
大沢さんほんと久しぶり!昔から好きな役者さんです。独特な雰囲気があるよね。
ドラマが始まる前にテレビで予告を見て、ほんと面白そうだったので、原作コミックスまであっけなく手を出してしまいました。
原作も非常に面白くてお勧めです!色々勉強になりますv
しかし内野さんの坂本竜馬はほんま理想的です…。大好きだボサボサボロボロ竜馬…vvやっぱ竜馬はボサボサじゃないと・笑。


どうでもいいけど私の今の悩みをなんとなくBLで告白してみました。
苦手な人退散!!(笑)



タイトル「私の悩み」


上「それはそうだけど…。なんつーか…こんなこと相談に乗ってくれるのお前だけだし…」

下「は。…自分が困った時だけしおらしくしやがって。俺はなんですか?お前の都合のいい男ですか?
…俺まだ許してねーからな。俺に隠れて女とデートしたこと」

上「っ!だからあれは……!…謝っただろ。」

下「謝って許されんなら警察はいらねーんだよ。俺の傷ついた心がそんな簡単に修復できると思ってんの?わかる?平然としやがって…本気で謝ってんならそれなりの態度見せろよな」

上「……。……もういい。他のヤツに相談する。お前なんか知るか。バカ死ね!クソ!」

下「……っ!ちょっと待てよ!誰も聞いてやらねーとは言ってねえだろ!」

上「なんだよ!触んなよ!俺の気持ちなんかどうでもいいんだろ…!お前なんか、お前なんか……嫌いになってやる!」

下「おい!わかった!わかったから…!!…なんだよ、言いたいことがあるなら言えよ。俺がちゃんと聞いてやるから…」

上「う…(半泣き)じゃあ言うけどよ…」



ほんとくだらないなw
加湿器何買うか悩み中です。う~ん。

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

