SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1009 1223

今日発売のCheese!に読みきり「魔女の条件」が掲載されてます!
ぜひぜひよろしくお願いします^^

この作品、色々思い入れがあるのですが、まず黒!黒インク!!!
黒インクで刷ってもらえるの超嬉しいです。
やっぱ漫画は黒インクが一番好きですv

…と、色々思い入れを描いてたらあまりに長くなったのでやめました・笑。
ほんと好きなように描かせていただいた作品です。
今までも好き放題描いてたんですが(笑)今回は私のわがままを相当担当さんに聞いて頂いて描きました。
でもなんか、久しぶりにとてもいい感覚があった作品です。
ぜひよかったら見てください(*^_^*)/


全然関係ないけど、mixiアプリのグラディウスの2面がどうしてもクリアできない…!!キーボードでのプレイは絶対ムリなので、コミスタ用の片手用ジョイパッドで果敢にも頑張ってるんですが、やっぱ使いにくいので本格的にジョイパッドを買うしかないのかなあ。
グラディウス、ほんと懐かしい~!

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

