SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1003 2056


ニコ動で見て気になったので即行購入した上のDVDが本日届きました。
いやーマジですばらしいです。
感動しました。
巨人達がまるで本当に生きているかのように町の中で動くその姿。
体験した人達の心に10年以上も刻みつけられて、子供達だけじゃなく、大人やおばあちゃんおじいちゃん達にまで夢を与え続けているというのはすばらしいです。

舞台はフランスのとある町。
ある日空から落ちてきた巨人によって、その先十年以上も続く壮大な物語が始まります。
車にささるフォーク。
ガリバーのような巨人のいでたち。
黒人の巨人の子供。

なんというか、すごいよフランス。
本当に芸術の町です。
感受性が豊かな人たちばかりで、彼らが語るその言葉ひとつひとつがまた感動的なんです。
それにあんな壮大なことを、町でしてしまえるのがすばらしい。
そして巨人達の物語にこめられているであろうメッセージが伝わってきて…。

現実なのに、何よりも夢を与えてくれるこの巨人達、
そんじょそこらの映画より、夢をあたえてくれます。
ぜひ観る機会があったらお勧めしますv




日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

