SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0929 0234

妹が友達から手作りのチョコをいただいてきました。
これがもー、ものすごいの一言。



THE!!!忍たま!!!!

手作り…?チョコ……???
これはすごすぎる………!!!!なんかもうすごすぎる…!!!
妹の友人は相当な忍たまっ子らしく、友人たちの間で楽しむためだけに作ったらしい……
えっと、下の板チョコも手作りです。絵はもちろん手作りです。
すごすぎる……orz
しかもなぜか忍たまは小さいころから見ていたけど特にものすごい忍たまファンではない妹にそれをくれたらしい…。
他にもまだいくつか種類があったとか…!!!
いっそ作者の先生にプレゼントすればよかったのに、うちの妹にやるなんて勿体ない…!!!!!!

食べれないよこんなすごいチョコ…!!!

…と思いつつも、腐っては元も子もないので、ちょびっと切っていただきました。おいしかったですvv

ちなみに私が見たのはアルミで包まれていましたが、友達で見せあった時はパッケージも手作りで作られていたとか。

いやー愛ってすごい!!!!!

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

