SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0914 0633

久しぶりの更新です!
ほんと久しぶりだ…!(涙)戻ってこれた…!

結局母は20日間程入院したのち無事退院して、それから私は最近まで怒涛の原稿をしておりました。
家族が入院して感じることがすごく多かったです。それはまた下に。

ちなみに次は申し訳ないですが、薔薇ボクの続きではありません。
久しぶりに一本読みきりです。
しかも絵が今までとはかなり違う絵柄かも。なんというか…マジで素の絵というか…うん、別人?
発売してから見て頂けたら嬉しいです^^


それにしても私の原稿はほぼ100%妹が背景を描いてるんですが、ここんとこどんどんうまくなってくれてるので本当にありがたいです。
デジタルで背景を描くのは、アナログとはまた違ってコツが必要で、デジタルだからこそなんか逆に直線的になりすぎてしまったり、自然感がなくなってしまって、難したったりします。
元々手書きでそこそこ背景が描けると、コツをつかめばすごく早く描けたりするのですが、妹は全く背景が描けなかったので、まかせときながらなんですが、まさかここまで描けるようになるとは…。めちゃありがたいです。人間何事も練習だ!v
急な呼びかけに応えていただいた在宅アシさんにも感謝!ありがとうございました^^


全然関係ないけど、前の原稿の後だったか「はじめの一歩」全巻大人買いしました。
一歩の存在はもちろん知っていたものの、ボクシングにはほとんど興味なかったので読んだ事はなかったんですが、前の原稿中にアニメを見て、あまりのおもしろさに姉妹で大興奮し、妹に買ってーー!とお願いされたこともあって購入しました。
今回の原稿中にも眠気覚ましにアニメを流してたんですが、ほんとに一歩はマジで半端ないなと思います。眠気が一気に吹っ飛びます。
とにかく鷹村さんのカッコよさが半端ない!!原作はもちろん、特に躍動感あるアニメのクウォリティには感動します!
一歩だと一歩×仙道戦が一番好きです。鷹村さんはやっぱホーク戦が言葉も出ないぐらいの迫力ですよね。皆と一緒に鷹村さんを応援してしまいます。勝ったときのあの感動といったら…涙。
一歩見て、デンプシーロールの動画を探した人は私だけじゃないでしょう・笑。
マンガのすごさを感じる、ほんと、すごい作品だなと思います。きっと一歩を読んで、ボクシング始めた人もいっぱいいるんだろうなあ。

すごい漫画を読むと、自分も頑張ろうとホントに思います。
一作一作に、しっかり命を吹き込めるようにならないと。

以下続きは病院のお話です。
拍手お返事はまた明日しますね!

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

