SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0810 0026

更新全然してなくてすみません!
超スランプから中々抜け出せず、思いっきりウロウロしまくってる山岡です。

スランプというか、自己改革かな?
今まで描いてきたものと少しテイストが違うものを描きたいなあと思ってて、毎日それと戦っている感じです。

考えても何も浮かばない日があったり、一気に考えがでてくる日もあったり。一日がすごく早い…。
同時に何個ものお話が浮かんでは消え浮かんでは消えして、中で使えそうなお話を膨らませて話を作ったり。

色々今まで描かせてもらって、生徒会とか悪魔とか吸血鬼とか兄妹とかピアノとかヤクザとか、「少女漫画を描くならこのネタが描きたかった」ネタをほとんど描かせてもらえて、さあ次何描くか、というところで、物語に対して意識改革が必要な時期なのかと思います。

担当さんには迷惑かけてますが、ギリギリまで粘って、今までとはちょっと違うテイストの作品ができたらいいなーと思いつつ。

遅くなっちゃいましたがweb拍手お返事です!
ブログに直接コメントいれてくれた方は、その記事にお返ししました^^
コメント&拍手ありがとうございます(*^_^*)/

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

