SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0724 2147


ついに発売です!!(*^o^*)/本屋さんにならんでると「ああ、漫画家になったんだなあ…」としみじみ思います。
大阪府阪南市のオークワわくわくシティの杉野書店さんには、色紙も飾ってもらってます!(上の写真は泉南市のイオンりんくうショッピングモールの旭屋書店さんv)


そして同じチーズの作家さんの冬織さんからお祝いのプレゼントをいただいてしまいました…!!!!!ありがたい…!!!
可愛い!メッセージが可愛い!!!生絵ですよ!!!
プレゼントも見たことない大変素敵な物で!!ほんまウレシーですvv最近はUSBがあればなんでもできる…!!

ちなみに本屋さんには既にに並ぶものの、作家自身には本が届いてないので(本屋さんよりちょっと遅く届くのです)、見たい早くチェックしたいと思いつつ「多分たくさんもらえるのに買うのはどうなんだ」と悩んでしたら、妹が一冊買って「ほらよ」とくれました!!(笑)
そして作家本人よりチェックの厳しい妹…。
個人的な感想としては、描き終わった作品はなんでも、いつも「ほんとにこれ私が描いたんかなあ」と、すごく遠い存在に思ってしまうタイプなので、なんだか読んでて新鮮で楽しめましした。個人的にはコミックスの描き下ろしの中扉が好きですv(自分で言うなってか・笑)
「お兄さま方、ご乱心!」自体は元々実は初めて小学館に投稿した投稿作で、それが連載になった経緯や当時の絵、制作秘話なんかもおまけに載ってますので、ぜひぜひ最後まで見てくださいね~(*^_^*)/

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

