SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0910 1626
20080910162634
無事脱稿しましたー!宅急便で送ってきました\(≧▽≦)丿
つかれたー!ピアノ大変だったけど描けて楽しかったです!
ほんとは夕方妹を迎え行くついでに脱稿お祝いに高いケーキでも買おうかと思ったんですが、母親が車もってったので行けません…!仕方ないのでおとなしく寝て明日にしようかと思います…!(涙)

次のネームにすぐ入らないといけないんですが、でもその前に今発売中の増刊に掲載してもらってる暴走★王子の後日談おまけ漫画を一枚だけど描きたいと思います!起きてもっかい原稿に大きいミスがないか確認したら描こうっと^^
明日の昼までにはアップしたいなー。
今回描いたピアノの話も笑える後日談おまけがあるので、掲載されたら描いて載せようと思います!
ブログトップもピアノの話に差し替えたいなー。

次描く作品はマジで思いっきりラブコメなので、楽しみで仕方ありません…!
大阪人らしくぶっとんで楽しく読んでもらえる作品にしてやるー!
日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

