SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0706 2059

担当さんと打ち合わせ&宝塚のME&MYGIRL観てきました!
とにかく楽しかった!事前に実況CDをお借りしてたんですが、CDだけでもおもしろいのに、生は更に面白かったです!
会場内が笑いの渦で、役者さんの細かいしぐさや小ネタがまた笑えるという、「宝塚ってこういうのもやるんだ!」という舞台で。
単純に楽しい舞台でした!
花組男役トップの真飛さんが異常に男前でほんとかっこいいんですよ。そんな真飛さんがテンションがものすごい役をやってると、ギャップがすごくて!宝塚観たことない人にぜひお勧めしたい舞台だと思いました!

打ち合わせもし、色々お話して!
おいしい中華もごちそう頂いて、充実した一日でした!
コミックスの表紙も刷り出しをいただいて!発売までもうすこしなので、心から楽しみです。

って…今日まだおわってないけどな!!!これから!これから仕事!!笑。

全然関係ないですが、先日EPSONのモノクロレーザープリンタが壊れるというハプニングが起こりました…。
プリンターが壊れると、私のようなデジタル作家には大打撃です。しかも金曜の夜に壊れて、土日はEPSONがやってないのでどうしようかと大慌て。
いざとなったら家の事務所の業務用のカラーレーザーを使うのですが、正直、私の仕事場兼部屋のある3階から、事務所の1階まで往復しまくるのはめんどくさいし、再現性もよくなくて。
結局ほっといたら直ったのですが、こういう時がまたこないとは言えないので、予備に同じプリンターの新古品を購入しました。
デジコミは締切前の大きいトラブルに非常に弱いので、気をつけないとね!
家の都合で今月車も買うので頑張って働かねば…!!

拍手たくさんありがとうございます!手ブロ再開は12日ぐらいになります!(*^_^*)/

<以下続きweb拍手お返事>

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

