SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0621 2112


今日は父の日ってことで、うちでは焼き肉パーティーでした。
毎年プレゼントをあげてるんですが、ネクタイも山ほどあるし、時計もあるし、ベルトもあるし、名入れのお酒はあげたし…で、正直あげるものが全く持って思いつかず。
超アクティブ&アウトドアな父が最近遊漁船の許可申請に通り遊漁船を始めるとのことで、配る用のショップカードをデザインに堪能な妹が作って、私が印刷屋に出すということぐらいしかできませんが、まあ…うん、今年はこれでいいっしょ。
ちなみにそんな父の子供達は皆超インドアっ子ばかりです…。

写真はめちゃほってるのにぐんぐん育ち咲いてくれる百合です。他にも何鉢かあるんですが、皆超元気に咲いてます。
今年も駐車場のフェンスの種有ブドウがいっぱいなってたり。畑に植えてるゴーヤも山ほどとれそうです。
生命力があふれまくってる植物見てたら、なんかすごい元気だな~と感心します・笑。
私は今日からエアコン付けるよ…もう暑さに負けた…。

ちなみにオール電化になるのは来週末からだそうで…本とPCに金を使い果たしてる貧乏人が毎日毎日銭湯にはいけるはずもなく………み、水シャワーってそんな!!!!(((( ; ・Д ・)))

web拍手ありがとうございます(*^_^*)/

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

