SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0620 2306

このくそ暑いのに給湯器が壊れた!!!風呂に入れない!!
ということで、近くにできたけど行けてなかったスーパー銭湯に行ってきましたv

す、すごい。スーパーだよまさに。

入浴料600円でこんなに楽しめるのかと本気で幸せになりました。
男女合わせて16種類のお風呂があって、天然露天風呂まであり。まるで旅行に行った気分です。
お肌もスベスベ!天然温泉だけあります!
今日はむし暑くてめちゃくちゃダレてたんですが、すんごい元気になりました。
自転車で10分ぐらいのとこなので、また気分転換に行こうっと!その時外観写真とってきまっすv

そして給湯器が壊れたので、うちもついにオール電化です。
これからエアコンで電気代がすごいかかる季節だったので、丁度よかったなと思います。
でもお菓子作りが趣味な私としては、大きいガスオーブンが使えなくなるのが非常~~~~に痛い。
電気オーブンレンジももちろんあるんだけど、ガスオーブンはやっぱ全然焼き上がりが違うんですよ…涙。まあでも仕方ない!我慢しよう!

今やってる手ブロの手ブロジャック緑化企画にこっそり参加させていただいてます(笑)すごい素敵企画ですv黄緑ってのがステキだ~v

さてさて仕事すんぞー!!

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

