SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0610 1706


ちょっと更新空いてしまいました。
その間プロットやったりネームやったりイラスト描いたり色々してました。ちゃんと元気ですよ!(*^_^*)/

しっかし、右上に出てる手ブロの手書き漫画「彼が腐男子になったわけ。」がやたら人気で嬉しいような複雑なような・笑。

毎回1P更新するたびに驚くような数の人たちに見てもらってて、手ブロのすごさを改めて感じてます。ほんとにありがとうございます。手ブロからブログに飛んできてくれた人も多くて、嬉しいです・感涙。
コミック発売に向けてちょっとでも私の漫画に興味持ってもらえたらいいな~と思って始めた漫画なので、1000分の1の人でもいいから名前覚えてもらえたらいいな~…と、更新するたび毎回思ったりです。
正直超スローペース更新なので、まだ話としてはいっこもほっとんど進んでないし、肝心な腐男子部分にはなーんも触れてませんが、地道に書いていきますので、長ーーい目でお待ち下さいねv

上の絵は薔薇ボクの詠史だよん!

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

