SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0607 0306
20090607030645
自家製の梅酒です。
父親が今年もアホ程梅を取って来た為、今まで漬けてある梅酒をなんとか処理せねばと思って、仕事しつつ水割り飲んでます。
父親以外はほぼ普段酒は飲まないうちの家族…。なのに二年に一度程漬けるので、処理しきれず中には10年物の梅酒なんかもあったりで、もはや醤油みたくなってて飲むのに耐えうるのか不思議なものまで中にはあります。
梅酒は焼酎でできてるため腐らないのでまた簡単には捨てられないんだよね…。それは料理でとにかく処理しよう!とレシピを探したり(笑)
疲労回復には効果的な梅酒なので、地道に飲んでいこうと思います!
日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

