SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0606 2330



最近身内では、淡白なタイプの絵の少女漫画がとても好かれて、私もその淡白な感じの絵で一回普通の学生の恋愛漫画を描いてみたいな~と思っていたり。目とかはキラキラに書かないというか。
こういう漫画は動きや表情、セリフで魅せる漫画だと思うし、動きや空気のセンスみたいなのが必要になってくる。練習せねば。
決してアップのキラキラで魅せるタイプの絵じゃないんだよね。
なのでその練習です。妹には「まだお姉ちゃんの普段の絵から華やかさを消しただけだなー」と言われつつ…凹みつつ…。


日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

