SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0605 2106

はい!昨日は帰ってから爆睡だった山岡ですv
前の日記の続きです。

打ち合わせに行ったものの、事前にチェックインしようと思っていたホテルに行くのに超迷った私…激方向音痴です…。
多少遅刻で担当さんにご迷惑をかけつつ、まずは担当さんにクラシック鑑賞に連れていっていただきました!
サントリーホールです!すげえです!
そして初外国のオケ!!
モスクワ放送交響楽団!!
指揮者はフェドセーエフ。70代なのにかっこよく、なんかまるで魔法をオケにかけているかのように軽やかでたおやかに指揮をされているのが印象的な指揮者さんでした。

もーね、めちゃ感動なんですよ…。音がすごくて…。
私は国内オケしか生では聴いたことがなかったのですが、とにかくすばらしくて、ものすごいオケの一体感を感じました。言葉にできないぐらい心に響く音というか。
チャイコフスキーの楽曲だったこともあるかもしれませんが、全く淀みなく、安心感があるのに、ロマンティックだったり叙情的で。まるで映画を見ているかのような染みいるような感動…。
いやー音楽ってすばらしいわ…。
短い時間で、なんかすごい物語を見せられたような気がします。まさにオケを感じた素晴らしい公演でした。

私はオケのCDとかも持ってるものの、どちらかといえばピアノとかのソロ公演が好きだったりもしたんですが、今回で見方変わったなあ。
すばらしい人達が集まって、指揮者の元で本当に一つになると、よりすばらしい音楽ができるというのを感じました。
ほんと毎回担当さんには超感謝です!!


そしてそして打ち合わせです!
毎回友達にちゃんと打ち合わせしてるのか?と心配されてますが、ちゃんと打ち合わせもしっかりやってきました!
色んなものを描けるように、そして新しい自分を生み出せるように、が今の目標です。

ちょっと続きが長いので下に格納しました・笑。

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

