SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0528 1733


有名な花畑牧場の生キャラメルです。
とにかく一回食べてみたかった!!ので通販で購入。 
濃厚でホントに口の中で溶けて、1粒で幸せになります。原稿しつつ、小腹がすいた時に食べてたら、あっちゅうまになくなりますね(笑)
自分でも作れるとのことなので、色々サイトを見て作ろうと思います!

原稿も一区切りつきました!
今月は時間があったので、漫画の能力向上の為に(笑)たくさん色んな本を読んでると以前も書きましたが、読んだ本と読んでない本がごっちゃになってきたのでちょっと整理しないとなあ。

今月買って読んだ漫画と小説以外の本。

今月買ったけどまだパラっと目を通しただけの本。

大きく分けて、「漫画や絵の技術書」、「恋愛マニュアル系」、「言集について書いた本」の3つかな。
一回ザーっと読んで、そんで気になったところを付箋貼ったり蛍光ペンでチェック。
そんで2回目はチェックしたところをちゃんと考えつつ読みます。更に気になったところはノートにまとめたり。
本を読んでると、大学卒業してから死んでた脳細胞が活性化するのがわかります(笑)勉強ってやっぱ大切だ~!!

今月は毎日毎日途切れず本がどこかしらからか届くので、母親に「アンタの荷物受け取るのも大変やわ!!宅急便屋さんに悪いわ!」と怒られます(笑)
でも宅急便屋さんも仕事じゃん…私も仕事向上の為の勉強なんだよぅ…と拗ねてみたり。
一冊3000円を超える本もあったりなので、できるだけマーケットプレイスでできるだけ買うんですが、それでも今月ほんと本にお金使ったなと思います。
請求が怖いわ…。

それにしてもアマゾンの箱って、資源の無駄だと思うんだけどどうなんだろう。1冊注文しても箱で来るから勿体なく感じてしまう。もっそ簡素にしてくれていいのになあ。

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

