SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0526 1742

昨日、宝塚の「エリザベート」を観にいってきました!!
担当さんにチケット頂いたのです。猛烈感謝!!
インフルエンザにかからないよう、予防マスクもばっちり!
本場の宝塚大劇場での公演ですv


内容紹介はどこかの宝塚サイト様で見て頂くの一番だと思いますし、感想は書いてたらかなり長くなってお仕事ヤバスなので詳しく書きませんが、とにかく一言!!

トート閣下!!かっこよすぎ!!!!


今丁度「とにかく敵なしでなんでもできてなんでも叶う弱点といえば主人公への愛だけ帝王萌え」が私の中できてるのもあるんですが(なんじゃそりゃw)、瀬奈さん演じるトート閣下がほんとびっくりするぐらいかっこよくてかっこよくてかっこよくて…!!
また僭越ながら私の絵で描くとこんな感じでしょうか。

閣下っぽさを出そうとしすぎて乙女ゲーに出てきそうなキャラになってしまいました(笑)
瀬奈さんのトート閣下はもっと美麗です美麗!!!すごいよ!
ちなみに、トート閣下のお姿や性格以外の萌えポイントが…なんと…

死神です!!!!!

なんて…なんて…なんて好みすぎる設定…(鼻血)
死神設定大好き…!!ありえん…こんな素敵設定ありえん…。

もちろんトート閣下だけではなく、他にも素敵な役者さんがたくさんいらっしゃって、楽曲もすばらしいですvエリザベートの美しさはすごいです。絵画のような美しさでした。
きらびやかなドレスに多彩な演出、まさにイメージ通りの宝塚!!!って感じで、宝塚初心者には感動の舞台でした。

帰りの電車で前に座ってた40代ぐらいの女性が、歴代の「エリザベート」について熱くお友達と語ってらっしゃって、宝塚っていつまでも心を乙女にしてくれる素敵な劇団(というのかな?)だなあとしみじみ思いましたv
あと宝塚の町ってすごいなんか可愛かった!大阪と全然違う!笑
劇場自体もお城みたいな劇場で、心がちょっとお姫様気分になれました。

さて遊んだし本も結構読んだし、後は怒涛の原稿だーーー!!!

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

