SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0521 0151


ついに…ついに……
初コミックスが出ます!!
今その表紙を塗り塗りしています。
まだまだ発売日は先なので、詳しいお知らせは明日チーズを見てくれればと思いますv
いやー嬉しい!めっっっっっちゃ嬉しい!!感動!感涙!!
これも皆さんの応援のおかげです。ホントありがとう!
雑誌で読んでくれた方にも楽しんでもらえるように描き下ろしいっぱいですv担当さんも若干引くぐらい書き下ろしてます!笑。
またお知らせ入れるので、ぜひぜひ楽しみにしててくださいねー!

今日は先日ブログに連絡くれた中学時代の友達と晩御飯を一緒に食べてきましたv
いや~懐かしい!ほんと懐かしかった!昔の話をしたり、恋バナしたりで、短い時間だったけど楽しかったですv
あれから10年以上かあ。大人になったなあ。

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

