SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0905 1601

15分ほどで雷もやんで、電気も復活!PC作業もこれから復活!

近くの交差点の信号機がいかれたようで、パトカーがきています。2,3発近くに落ちたみたい。すぐ近くの小学校にも落ちたっぽいので、小学生は怖かっただろうと思います。

とにかく大きいのが来る前にPCの電源抜いててよかった!

パソコン+周辺機器はどうしても雷に弱いので、一応雷ガードで繋いでるものの、臨時電源の機械はまだ付けていないので、雷がきたらすぐに電源から抜くようにしているのですが、やっぱ不安は不安。

バックアップもこまめに取ってるので原稿データが万が一にも全部消えることはないですが、PCが壊れてしまうとほんと締め切り前はキツイので。

やっぱもう一台ぐらい、使わないけどいざという時用のノートPCを用意しとかなきゃなあ。

お金を溜めて考えよう!うん!

さて作業再開頑張るぞー!

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

