SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0514 1622

はい。また日記の続きです。
そんで映画のアンティークを観た後、天王寺動物園へ。
美術館と動物園が同じ場所にあって、美術館に行こうか動物園に行こうか迷ってたんですが、久しぶりに動物園に行ってきました。
といっても3時入館して、閉館が5時。サクサク見ていかないと見れないので、とにかく資料用にカメラを手にして色々ガッツリ撮りまくってきました。


キリン。すごい近くで見れた~v妹がキリン大好きなので大興奮してました・笑。

ペリカン。一対彼は何を待ってたのでしょうか…。アミ一枚はさんですんげー近くで見れたのでうれしいですが、微動だにしませんでした…。



フラミンゴ。きれいね~v

時間的に一部見れないのもありましあが、ほぼ全部見れたと思いますvしかし入館料500円てリーズナブルv平日だったため、混んでおらず、ゆっくり写真撮り放題でしたv
そして体力を使いはたして夕方帰宅。帰ってご飯食べたら爆睡でした・笑。ここ連日遅れたGWを過ごしているというか、友達と遊びに行ったり外出したりでバタバタしてあんまり仕事も進んでなかったので、今日は軽く仕事をしつつ体力回復してます。
いい天気の中、ゆっくりお仕事気持ちいいです(*^_^*)

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

