SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0511 2346


花を描くのが好きです(上手かどうかはおいといてw)。
とあるお仕事の絵を描いてるんですが、たくさん花を描いてて、描いてるだけで楽しいです。でも描きすぎてワーっとなりすぎたので消したりw
私の漫画にもよく花が出てきます(といっても自分で描いたものは少ないですが・苦笑)。むかーーーし小学生ぐらいの時に読んだ少女漫画の描き方の影響からか、「少女漫画=花」ぐらいのイメージがあって、できるだけ花を入れれたらいいなーと思っていつも描いてます。

うまく描けたらいいな~v

そういえば、NHKオンデマンドに先日登録しました。
gyaoのように、ネットでNHKの番組を有料でほとんど見れるというものです。
NHKって静かな番組多いじゃないですか。あとニュース系というのかな。宇宙系とか自然系とかも多い。
原稿中はニコ動どかで作業用BGMを流してるんですが、そのうち音楽にも飽きて、しかもテレビつけてもバラエティが多いので(関西は特に多い気が…)気が散るし、静かな番組を観たいに見れたらなーと思ってたので、万々歳で契約しました。
普段はあんまりNHKを見ないので知らなかったんですが、NHKって真面目な情報番組が多いので、面白いなあと再確認してます。
しかもこれって、1~2週間の番組を見放題パックに契約すれば好きな時に好きなだけ見れるので、普通にNHKを契約するよりもすごい得なんじゃ…と思ってたり。
一人暮らしの時に「NHKなんてほとんど見ないのに高いよ!!」と思ってたんですが、このシステムなら払ってもいいなーと思います。

CS契約したらいいんだけど、そこまでテレビ見ないんだよなあ…

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

