SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0510 1412

母の日ですね!
皆家族は仕事なので、私と母でさっきとある商業施設にうなぎを食べに行ってきました。日頃の感謝は大切に(*^_^*)
ついでにそこの中に大観覧車があるので、母と二人で乗ってきたり。
さっそく写真を撮りまくろうと思ったのですが、てっきり携帯をカバンの中に突っ込んでたと思ってたら、思いっきり忘れてまして、写真を一枚も撮れないという大失敗を犯してしまいました。
せっかくの観覧車なのに残念だ…。あんな絶景中々見れないのに…orz
また暇な時に乗りに行こうっと。

下記に書いたマンガの技法書ですが、とあるベテランのマンガ家の先生のブログで紹介されていたのを参考に購入したものです。本の紹介意外にもマンガの事に関して、本当に色々すごく参考にさせて頂いたので僭越ながらお礼のメールを送らせていただいたら、お返事いただけました…感涙。
こんなところで申し訳ないですが、本当にありがとうございます。
先生のブログをご紹介…したいとこですが!先生が紹介された本はマジで即なくなってしまってしまって、個人的にこれ以上競争率があがるとマジで本気で手に入らなくなると困るので、ここは私の心の中にしまっておこうと思いますv
聞きたい人は個人的に聞いてくださいね・笑。

以下PCのお話。
今日こそはPCのLANボードをギガピット仕様に変更します!この間ネット回線を100MBよりも早い回線に変更して、LANケーブルも無線LANも全部ギガピット仕様に変更したんですが、すっかりLANボードを変更するのを忘れていました。回線速度でないはずだ…。一個でもぬけてたらダメなのに…orz
私はアシさんとのやり取りや、原稿の入稿も全部ネットで送らせてもらってるので、早いにこしたことないのです^^
快適ネットワークの為にもうひと頑張り!

<以下極道LOVERS返信>

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

