SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0508 1723


最終話表紙の一部ですv
読者さんに届くのは今月の24日なのでネタバレのようなことは描けないのですが(日曜なのでもうちょっと早いのかな?)、連載を終わって感想をば。
なんか…なんかホントにありがとうございます…感涙。
ブログや手ブロから、応援メッセージ頂いたりして、ホント幸せな3回連載でした…!!
毎回全力で原稿と戦って、特に2~5月と、増刊も含めて毎月原稿を描かせていただいて、つかむ物がとても多い期間だったと思います。ホントに楽しかった!!
ぜひぜひぜひ最終話まで読んでやって下さい!!(*^_^*)/

次回作まで少し時間があるので(といってもやることは多いのですが)、久しぶりにここ用におまけ漫画とか描く予定です!チーズが発売したら掲載しますね!
まだまだ美幸とお兄ちゃん達には活躍してもらうぜーい!!笑。

そうそう、以前からちょこちょこ絵を描いてた手書きブログへのリンクをプロフィールに貼りましたv何枚かラクガキが溜まってきたのでこっちでも公開です。
今までの作品の絵とか、もちろんお兄ちゃん達もチラホラ書いてますのでよかったら見て下さいねv
ただものすごい絵は期待しないでね…!この掲示板、書いた人はわかると思うんですが、凝った絵を描くのはホント難しいので・笑。

続きに真面目な漫画家としてのお話とか決意とか描いてたんですが、読み直したら恥ずかしくなったので消しましたw
とにかくうまくなるために120%の力で勉強だ!笑

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

