SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0427 2055


もりもり原稿中の山岡です!
少し前ですがミニノートを購入しました!
私の部屋には2台PCがあるものの、漫画用にでかいディスプレイのデスクトップPCしかないので、いつも「大きい画面相手だとプロット書きにくいんだよなー」と思ってたんです。
いつも電気屋行くと迷ってたんですが、今やってる原稿のプロット書いてる時についにこれじゃいかん!安いミニPCを買おう!と決意。
買っちゃいましたv
ベットでごろごろネットできるの最高!やっぱ文章書くのは小さめPCがいいですv持ち運びもできるしv
念願の「ファミレスでプロット」が実現するかもしれん…!(笑)
買ってすぐ原稿に入ったので、まだソフト入れただけでほとんど使えてないんですが、使用率は多分、プロット半分、小説読む&書くために半分、という感じかな。ネット小説大好きv
自分で小説を描くのも好きです。
昔は漫画を描くより、小説書く方が好きで、それはもう色々書いてたなーと思います。二次創作だからここで発表はできないけどね・笑。
最近書いてないせいか、語彙がすごく少なくなってるので、色々読んだり映画観たり、そして書いてまたちょっと頭の中に溜める作業を原稿終わったらしようと思います!

あっコミスタ4.31アップデート公開ですね!
買ったままでアップデートしてない人は、コミスタは絶ーーー対アップデートした方が得なのでアップデートした方がいいですv
在宅アシさん用のコミスタアシ作業マニュアルも作らないとな~


あっ!!拍手ありがとうございます~!!(*^_^*)手ブロからもありがとうございます~!

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

