SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0421 1357


読みきり「キミは悪魔」のベリアルのラクガキです。漫画では耳とがって無かったよね…笑。左の手は結子だな~。
今日からガンガンお仕事なのであんま更新なかったらスミマセン!
担当さんに借りたDVDをようやく流せるvvv

あっ!23日発売のCheese!に「お兄さま方、ご乱心!」2話目掲載ですvドタバタホームラブコメディ、お楽しみに!!(

ファンレター&応援メール&web拍手マジでありがとうございます!!メールは返信済みですv
ファンレターの返信はしばしお待ち下さいね~(*^_^*)

以下「極道LOVERS」返信です。

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

