SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0408 1756

担当さんからの連絡待ちの間に一気に改装しました!
まだちょっと完全じゃないですが、それはそのうち直そうと思います。情報更新情報更新!
TOPは2種類のランダムTOP画像になってますv
背景のストライプもちょっと色変わるランダム色にしましたんv
TOPの花柄バックは妹が管理人のweb素材屋Microbizより拝借、背景のストライプは自分でフォトショで制作。
テンプレはFC2テンプレート工房さんの共有テンプレをお借りしてカスタマイズしています。こういう地味~な作業が何気に好きなんだよな…笑。
前よりちょっと見やすくなったかな?前のデザインの時よりも少し大きめの絵がおけるようになったのが自分的にいい感じですv

担当さんより皆さんの1話目の感想も頂いてます!応援ありがとうございます!!
反省すべき点はちゃんと反省して、次に生かせるように頑張りますね(*^_^*)これからも応援よろしくお願いします!

上の写真はカプリチョーザの生パスタ。
私はパスタでは断然フェットチーネという、太いパスタが好きなんですが(上のはもっと太いパスタですが^^;)、地元には悲しいながらあんまり食べれるとこがなく…涙。昔は地元のスーパーでも手に入ったんだけど、人気ないのか売らなくなっちゃって残念です。
久しぶりに食べれてめちゃくちゃ幸せでした。ほんとうまいわ~v

<以下、極道LOVERS感想お返事>

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

