SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0324 1144

そこの君!チーズ本誌買いましたか~!?超絶素敵な青木先生の表紙だよ!!!金箔だよ!見たことないよこんな表紙!!!(驚)
なんとページが増えたのにお値段据え置きらしい…この不景気にすごい…!
ぜひ買って読んでね~!ちなみにチーズ公式携帯サイトのCheese!モバイルの今月号の立ち読みで、無料でちょっとだけお兄さま方~が読めます!
携帯で「Cheese!」と検索すれば出てくるよん★
チーズモバイルの編集さん達のブログでもネタにしてもらってるようなので、ぜひぜひ見てくださーいvついでに読者ページにも応募してプレゼントゲットしてね(*^_^*)

ちなみに「お兄さま方~」で、個人的に3人の兄弟の中で一番描いてて楽しいのは次男だなーと思います(笑)
かっこいい男の子も好きだけど、とにかくかわい~~~いビジュアルって、男の子も女の子もすごく好きで、中々というかチーズでは脇キャラとしても多分ほとんど登場させることのできないキャラだと思うので、今回はメインの一人として描かせてもらってめちゃ嬉しいですv
お肌ぷにぷにしてそうな子はホント描いてて幸せになる…vvv数年前ですが、ぷにぷに病全盛期はアニメの「ミルモでポン」でしたv
ミルモ達に超ハマって(マラカス?のようなものを持ったミルモ達の踊りが死ぬほど可愛い)、コミックも買って、トイザラスのおもちゃコーナーにミルモのフィギュアを探しにいったりもしたっけな…明らかに怪しかったな私(遠い目)
「ちゃお」で連載されてたんですが、小さい頃を思い出す、すごいキュートでかわいらしい素晴らしい漫画でした!

話が戻りますが、「お兄さま~」に出てくるヒミちゃんというちょこっと出てくる主人公の友達にも実は恋物語があるのですが、今回のお話は完全に兄妹の話で今のところ描く予定はないので、連載が終わったら少しここでお話したいなーと思いますv

さてさて、チーズの巻末に載ってた編集長のおまじないをやりつつ(意外なところを要チェック!)、原稿脱却がんばろー!!

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

