SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0320 0042

東京より帰還しました!
目的は担当さんとの打ち合わせですが、1日目は夕方からだったので、せっかくなので友達にも会ってきましたv

友達3人と行ったケーキバイキングで、男友達が女子高生の怪しい目にさらされつつ作ったメロンーダ。見るだけで食欲なくします・笑。
残したらダメなので苦労して食べてました。当たり前だ!笑。
大学時代の時の友達で、漫画家志望だったりアシスタントしてる子は東京にほとんど行ってて頑張ってるので、いつも会うと新鮮な刺激を受けます。パワーもらうよv
そんで色々盛り上がった後、友達とはお別れして、Cheese!作家お友達の冬織先生と合流して編集部に。
編集部って、何回行ってもマジで本気で緊張します。なんだろなあ。不良が生徒指導室に行くのと同じような感覚というか…苦笑。あードキドキ。きっと一生慣れません…!!!


担当さんと合流して、打ち合わせ…という名のクラシックコンサートに行きました(笑)もちろん取材取材!!!決して私も担当さんもクラシックコンサートが好きだからじゃありません!!!
ラヴェル特選って感じで、しっとりしたのから華やかななのまでバラエティ豊かだったな。ヴァイオンリンのソリストのかっちょいいロシアの若い兄ちゃんが、それはもう情熱&感情をこめまくって演奏されてて、すごかったです。パッションにあふれてた。
私はクラシックコンサートは地方のホールにくるオケしか見たことないんですが、定期公演なのに東京は観客でいっぱいで、音もよくて、感動でした。
私は音楽なんでも好きで、それこそヒップホップからビジュアル系からロックから結構なんでも聞くんですが、その原点はやはりピアノで、クラシックにあるなと感じます。染み込むんだよなあ。
まあクラシックは置いといて、その後は本気の打ち合わせ。今後のこととか、作品のこととか色々担当さんに相談したり。
ホテルに帰ってからはお風呂にはいってベッドで一瞬で爆睡でした・笑。

普段ならこの1日目で終わりなんですが、なんと今回はとてもとてもとてもありがたいことに、2日目に宝塚の「太王四神記」に連れてっていただけることに…!!
ブログでヨン様ヨン様太王太王書いてたのが担当さんの目に止まったらしく、ほんとに最高にありがたいことにチケットを取っていただいて、ご一緒させていただきました!!
いやーーーーもーーマジありえないぐらいかっこいい。すごい。
スピード感ある舞台で、とにかく美しく、切なく…やっぱりかっこいい。それしか言えん…。
トップのタムドクももちろんかっこよいんですが、担当さん一押しのホゲが、なんというか色気のある役で、そして色気のある役者さんなんですよーv
僭越ながら私の絵で描くとこんなイメージでしょうか。
(イメージ崩された方マジですみません…)


すばらしい演出、ほんと楽しかったです。

そういえば宝塚の前に帝国ホテルでパンケーキを頂きましたv

写真がうまくとれんかったんや…OTL めちゃおいしかったんですよ!
貧乏くさい話ですが、飲み終わったアイスコーヒーを入れ替えてくれるサービスに感動しました。ホットはよくありますが、アイスコーヒーまで…!!すごいよ帝国ホテルのお店!(感涙)そして担当さんが一緒でないと、庶民の私ごときでは入れなさそうなあのオーラもすごい…!
こういうお店で気軽にお茶できる人になりたいなあv

なんかいろいろ書きましたが、担当さんにお世話になりっぱなしの上京でしたv
ご恩を仕事で返せるように、気合入れて頑張らねば!!日々勉強!

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

