SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0316 0432


何も載せる写真がないのでうちで飼ってる烏骨鶏という少し珍しい鶏の写真をば。
決して愛玩用のペットさんではなく、畑で飼ってる卵を産むようの家畜さん(可愛く言ってもダメだな…苦笑)なんですが、卵もめったに産まない鶏だったり(笑)たまに生む小ぶりの卵はすごい美味しいです。プリンとしてるというか。
写真を載せといてなんですが、高い値段で取引されるだけあって、肉もめちゃくちゃ美味いです。こんなに白いのに、黒いんですよ肉が。でも歯ごたえがあってうまいんですよ。
父いわく、卵を返らせて増やそう計画してるらしいんだけど、普通に買ってても簡単には繁殖できないらしく、頓挫するだろうなーと遠い目で見ています(笑)
でももし!万が一ヒヨコが返ったらと思うと楽しみですv家に連れてきたいけど猫がいるからダメだな。

18・19日と上京しますv担当さんと打ち合わせです。初飛行機出発!
調べてみると、新幹線より近場の関空から飛行機で行く方が安かったので(笑)友達には「豪勢だな~」と言われたんですが、違うんだよ!最近の飛行機は安いんだよ!!
ひとまずそれまでやらなきゃならないことどこまでできるか…!

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

