SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0303 0159

現在発売中のCheese!本誌に掲載中の「お兄さま方、ご乱心」の予告カットをトップにしてご乱心仕様にしました。下の記事に描いた作品タイトルが「お兄ちゃん~」になってて間違ってますね(苦笑)ついつい「お兄ちゃんご乱心」と言ってしまって;「お兄さま方」が正しい表記です。すみません^^;

ところで全然話が変わりますが、昨日朝たまたまテレビを付けたら「おはスタ」で「YAIBA」のアニメが流れてめちゃびっくりしました!ヤイバといえば、コナンの青山先生の20~15年ぐらい前の作品だと思うんですが、なんと私が幼少時代に初めて読んだマンガでもあります。
とにかくヤイバがかっこよくてかっこよくてかっこよくて!!!!!!!当時の私は小学生で低学年ぐらいだったと思うんですが、ヤイバに本気で惚れてましたね…vvあと雷神剣がめちゃ欲しかったような…笑。
ヤイバとさやか(ヒロイン)がちょっと恋愛風味を見せたりすると「キュ~~ンv」ってなってました!もうマジで今でもヤイバ大好きです。
残念ながら当時は兄が借りてきたものを読んでたので、手元に本は残ってないのですが、今また新装版とか買おうかな~とアニメ見つつ思ってしまいました。本気で面白いんだもん!!

ヤイバの後にハマったのが「らんま2/1」でした。これも衝撃だったなー。乱馬とあかねが5巻あたりでキスをするんですが、もーーーーーーーーードキドキで!!!!ちゅ、となめるようなキスなんですが、子供心には読むたびドキドキドキドキさせられら記憶があります。
乱馬の事が好きすぎて、少林寺拳法なんかも習ったりしたのが懐かしいです・笑。

そのあとは「うしおととら」でした。「帯をギュっとね!」とかもあったような。よく考えたら、多分兄がマンガを借りてきた先の人は完全なサンデーッ子だったんだと思います・笑。
とにかく色々思い出しました。ヤイバ最高だ~v

さて原稿頑張るぜ!!!

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

