SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0227 2154


今発売中の本誌に予告が載っていますが、連載の「お兄ちゃんご乱心」1話目脱稿しました~^^
あ~終わった!色々平行作業してたのですが、手伝ってぃれたアシさんと、なによりバイトを休んで手伝ってくれた妹に感謝です。しかも私のマンガ制作に優しい妹のバイト先の店長にも感謝…!
もちろん担当さんや、そしてこの作品についてお世話になった方々、応援してくれた読者さん、色んな人に支えられて出来上がった1話目なので、ぜひぜひ今月発売のCheese!をお楽しみに!!
予告動画は作ってる余裕があったらつくりますね!多分その前に発売日が来そうですが…苦笑。サイトのトップもご乱心仕様に変えたい!!!

そしてあがったばかりですがすぐ次の原稿です。
薔薇僕の2作目!


私は自分のキャラをに見てかっこいい!とか可愛い!とかあまり思ったりしないタイプなんですが(常々「可愛く」「かっこよく」描きたい!!とは思ってるんですが…)、薔薇ボクの誠は描いてて「可愛いな~コイツvv」と思ってしまいます。
なんだろう、可愛いなあ。初の男の子主人公だからかめちゃ可愛いです。アリスもお気に入り。なので2作目描けて嬉しいです。
顔も今まで描いた男キャラと比べたら、若干幼い顔をしてるので、超かきやすかったり。愛すべき主人公ですv
新キャラも出ますのでこちらもお楽しみに~!

今月は確定申告もあるし、色々忙しいのでキビキビやらないと!!
コミスタの今月のアップデートも楽しみ。超期待。
そしてgyaoのスタートレックが早く全部アップして欲しいな~vスタートレックもスターゲイトも最高です。
周りの人にSFが好きだという人は全くいないんですが(男の子とかは好きなのかな?)、うちではSF映画が大人気で、SFが流れるとなぜか大盛り上がりします・笑。しかもスターゲイトとかスタートレックとか、宇宙人ととかが平然と出てくるタイプの映画だと最高です・笑。
ただ古いものが多いので、DVDとかレンタル屋にはほとんど置いてないんだよなあ…。なのでgyaoには大感謝!

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

