SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0220 2108


ふふふ・・・ネームがほぼ通ったので海外ドラマようやく借りてこれました・・・嬉しい・・・!!!!!(涙)
借りてきたのはリ・ジェネシスという海外ドラマ。テレビで深夜に放送されてたりするヤツです^^

内容は細菌兵器で危機一発的な。私世界全滅系に弱いんですよね・・・。
途中まで以前借りて見てたんですが、言ったらセカンドシーズンも全部出てたので一気に借りてきましたv
アグリーベティが近くのレンタル屋では1stシーズンしかなくてガッカリ。ラブコメ調でめちゃ可愛くて面白いのに・・・うーマジで残念。
海外ドラマも見すぎて借りれるのが少なくなったので、今度は韓流の「大王四神記」を借りよう~vと手を伸ばしたんですが、なんと・・・あんなに有名なのに吹替えがない・・・!!??無いのがあると担当さんから聞いてたものの、大王四神記がないなんて・・・!涙。
私は原稿中に海外ドラマを見るのですが、基本的にセカンドモニタで原稿しつつ、メインモニタに映像を映し、チラチラ映像を見つつ、主に耳で話を聞いてるというスタイルなので、字幕だと理解できないんです・・・涙。映画館とかでは字幕で見るけど…。
結構中国的な歴史モノが好きなので(衣装が派手でカッコイイ!)、大王四神記は特にタイトルからツボで(しかもパッケージのヨン様がめちゃかっこいい)、最初の韓流はこれを絶対見ると決めてたんですが、マジで残念…。吹替えバージョン希望です発売元さん!(無理だよな…涙)
他にもホテリヤーが見たかったのに、急いでて見つからなかったので、今度はじっくり探そうと思います。

ちなみ今日は妹を迎えに行くのに、数日ぶりに外に出ました。
日の光で溶けそうでした。そして自分の顔がヤバイぐらい白かった…もう美白とか言うレベルじゃない。血色悪すぎです。
人間、日の光を浴びないとダメですね。私みたいに夜型のヒキコモラーの人は気を付けましょう・笑。

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

