SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0218 2321


月曜に出そうと思ってた薔薇ボクのネームをまだやってます…orz。
もう2日もオーバー…4日目!涙。でも明日は必ず出しますが!
2話目ということで、軽めの楽しい二人のプロットを書いてだいぶ前に出してたんですが、どうしてもなんかしっくりこず、何度も直してたり。
不幸体質な誠が悪いんだ…せっかく幸せにしてあげようと思ってるのに、タイトル通り「薔薇を枯らす手でボクを抱け」な内容になってる…orz。
今回はサブキャラだからこそできる性格の男子キャラが出るので、書いてて彼が出てくるシーンはめちゃ楽しいです。こういうキャラを書けると「漫画書いてるな~」という気がしますv
しかしこのネーム、通るかな…それだけが不安だ…個人的には好きなんですが・笑。
が、頑張るぞー!

妹が後ろで連載の原稿のアシスタントしながら、ひたすらイヤホンで友達に借りたドラマCDを聴いてて、たまにいきなり笑い出すのが怖いです(私はネーム中は音楽とか流れると集中できないので、基本無音。)
私も早く下書きに入って海外ドラマDVD三昧したい~!!デクスターとベティ借りたい!24も7シーズン早く出ないかな~vvv!

メールも返信しました!デジコミ始める方の質問とか応援メールいただいてますvありがとうございます!
デジコミ系はたまにweb拍手でもいただくので、もし多いようなら、初心者Q&Aコーナーとか作ってもいいかもですね^^


<以下web拍手お返事>

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

