SYRUP
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0213 2136

明日は乙女の日、バレンタインですね!
私も男友達にチョコを送ったり、女友達と交換したり毎年するのですが、今年は初めて自分へのチョコを購入しました!ご褒美チョコってやつです!
チョコを選んでたらおいしそうでね…!!!!(*^_^*)
あんまり自分へのチョコは興味なかったんですが、ワイドショーでOLさん達が自分へのご褒美チョコを買ってるのを見て、そういうのもいいなと思ってv
ちなみに自分へのチョコを買うと決めて、もちろん一番高い予算を組んでたんですが(笑)、妹に自分への予算を言ったら「そんなに頑張ってないやろお前」と思いっきりバカにされたので、友達にあげるチョコとあんま変わんないのにしました。来年こそは…!!

私が食べてるチョコですvうまうまー!!やっぱ普通のチョコとは違うなあ。

皆にも素敵なバレンタインが訪れますように!

そういえばこの前地元の友達とデートした時に食べたイタリアンがめちゃおいしかったです。こんな田舎にも美味しい店はあるもんだなあ。

アンチョビな前菜(名前忘れた・笑)
手作りのパンとの相性がたまりません!

ジャガイモとチーズのクリームのパスタ。
これがほんと美味しかったー!色々パスタを食べましたが、かなり美味しかったです。クリームが濃厚なのにサッパリしてて!店の奥さんが「クリームが美味しいからパンにつけて食べてね!」というのがわかる、めちゃうまさ。

リンゴのケーキだったかな…??サワヤカな甘さで最高でしたv

お店の隣で自家製の野菜を作られてて、シンプルなのに手の込んだお料理で。
しかもめちゃ愛想のいい奥さんで、美味しい食べ方とか全部教えてくれるのがよかったです。
久しぶりに「ここ常連になりたい!」と思いましたv
一人でも気軽に行こうっとv

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

