SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0208 2307

上の増刊号の見本誌が届いたので、表紙アップしましたv
読者さんより先に見ましたが、ゆるエロ特集!素敵です。ドキドキです。
よかったらぜひぜひ購入してみてくださいねー!!私のは赤いページにありますので!
今回の反省点を生かして、思いっきり連載に挑もうと思います!!
そんなに遠くないうちに今回の続きを描かせてもらえるかも!?なので、応援よろしくお願いします!!(*^_^*)

web拍手やコメント、ファンレターもありがとうございます!!もーめちゃくちゃ励みになります…!!!嬉しいです!涙。web拍手&コメントは返信しましたのでご確認下さいv
ファンレターのお返事はこれから描きますのでしばしお待ちを!(*^_^*)
あんまりチーズにはないファンタジー路線を突き進んでるにもかかわらず、読んでいただけてて、めちゃ感動です。今回も半分ファンタジーなんですが、「キミは悪魔」とか、かなりファンタジー度が高いので大丈夫かなと心配してたんですが、受け入れてもらえてるようで…!涙。
ブログにも足を運んでくださる方が増えて嬉しい限りです。おまけ漫画描けてなくてほんとスミマセン!
その分連載を気合入れて頑張ってますので、ぜひぜひ楽しみにしててくださいませ(*^_^*)


アニメの話ですが、今すんごい「ガン×ソード」というアニメにハマっています。
3年ほど前のアニメで、放映局が多くなかった?らしく、知名度は高くないんですが、めちゃ面白くて、個人的にすごい神アニメでした。
ジャンル的にはロボットアニメになるかと思います。あんまり詳しくないんですが、コードギアスとか、スクライドとかを手がけている谷口監督の作品です。
元々ロボットが動くアニメは好きなほうなんですが、とにかくかっこいいんだヴァンが…!!!そして可愛いんだウェンディが…!!!!
原稿しつつ見てたんですが、萌えすぎて最終回は何回も見てしまいました。久しぶりに同人誌作ってコミケに参加したくなるほどでした。
リアルタイムじゃなくてガッカリだよ…!!!!
シリアスでドロドロなアニメはあまり得意ではないのですが、ガンソードは明るくてギャグもあり、シナリオが練りこまれてて、でも泣けるいいストーリーがたくさんある、なによりエンターテイメント!!な理想的な作品でした。ビバップとかトライガンが好きな方はハマると思うよv

たまに忘れがちになるのですが、私ももっとエンターテイメントを意識して作品作りをしないといけないなと思います。
描きたいものを描くというのは重要だけど、その上でエンターテイメントを忘れたらいけないなとガン×ソード見てて感じたというか。ジャンルは全然違いますが・笑。
ともかく気合が入りました。忘れないうちに壁紙にしておこう。


ちなみにめちゃはずかしけど、私の今のデスクトップの壁紙です。
もちろん自作です・笑。だいぶ前に作ったんですが、なんかやる気が起きない…作画のテンションがあがらない…という時用の壁紙だったり。ダラダラとネットサーフィンとかしてしまう時に、これが目に映ると若干違うというか。
ほしい人いたら配りますので言ってください・笑。


<以下web拍手お返事>

日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

