SYRUP
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0127 1926

原稿以外の話題が無い中、何か話題がないかなーと思ってたんですが、ありましたありました!!

読者ページのカットを描きます!!!嬉しい!!マジ嬉しい(*^_^*)

今月号にも4月号からのリニューアルする読者ページの宣伝カットと、あと藤間先生のタロットカードに使用の仕方のページに、数カット描かせていただいてますv

以前も星占いのカットを描かせていただいてましたが、読者ページは小さい頃からどの雑誌を買っても必ず最後に読んでたもので、いつか自分の絵で読者ページを飾れたら…と思ってたので嬉しさもひとしおです。大げさかもだけど、本誌に載れた時ぐらい自分にとっては嬉しかったり。
ちっちゃいカットを描くのは気分転換になるというか、とても好きなので、来月号から頑張ります^^しばらくお付き合いくださいね~!

皆ハガキや携帯でバシバシ応募したってください!採用されたら艶先生の素敵図書カードがもらえるので!図書カードもらって、そんでまたチーズ買えば一挙両得!

図書カードは全額使いきって店員さんに回収されそうになっても、確か店員さんに言えば返してもらえるので(もちろん図書カードとしては使えませんが^^;)艶先生の絵は手元に残るし安心して使えるよ~!
携帯でチーズモバイル!にアクセスして、「ガールズトーク投稿」ってとこで誰でも応募できます^^友達誘って応募して、誰が載るかぜひぜひ挑戦してみてくださいv
関係ないけど、ちなみに私は「着信御礼!ケータイ大喜利」とか「FM802」によく応募してます・笑。読まれるとめっちゃ嬉しいんだよね~!!!auなんだけど、たまに川柳とか募集してる時は即行応募します・笑。
漫画も携帯で読むし、ゲームも携帯でするし、しかも歩行者ナビや車ナビまで携帯です。かなりezweb使ってます・笑。そろそろ携帯買い換えたいけど、最近の携帯は高くて悩みますね…!!いいのあったら教えてくださいv高いのはNGで!笑。




楽しい話から全く変わりますが、今家の裏の敷地で工事をしていて、それはもう朝昼と眠れぬ日々を送っています…。相当ヤバイうるささです…orz。
私の部屋だけ出窓がついてて、雨戸がない&しかも3階なので音が響く響く。ベッドは窓際にあるのでしゃれになりません(涙)
私は夜中に作業することが多いので、朝眠りについて昼ごろ起きるんですが、寝初めて2時間ほどでガンガンと石を割るような音が永遠と聞こえるので、流石に辛い…。
毎朝寝て2時間で「うるせええええええ!!」とガーッと起きて!別の部屋に逃げ込むのですが、ほんとたまんないわ…。
しかし文句は言えません。だって、朝だからね。普通起きてるからね。しかもうちの実家の仕事も、家を作る工務店なので、親に言わせればこんな時間に寝る私が悪いのです。うん、その通りだよ…。


しかし、しかしだなあ!!!

…と言った所で何も代わらないので、大人しく別の部屋で寝ようと思います…。


日記

template by 21g Powered by FC2 Blog

